2024-08-08
作品の価格変更のお知らせ
作品の価格変更のお知らせ
2024-07-29
写真展の詳細・最終版です
写真展の詳細・最終版です
2024-07-09
パンターニとチポッリーニの時代
パンターニとチポッリーニの時代
2024-06-30
砂田弓弦 全国写真展 「チャンピオンの肖像」
砂田弓弦 全国写真展 「チャンピオンの肖像」
2024-06-23
写真展「チャンピオンの肖像」
写真展「チャンピオンの肖像」
トホホのガゼッタ
フランスのジャーナリストから、
「昨日も今日も、レキップはお前の写真を使っている」と連絡が来た。
一方、今日のガゼッタは僕の写真を2点使っているのだけど、他のカメラマンの名前になっている。
この大会だけで、名前が間違っているのはこれが3枚目である。
一昨日、自転車部門のチーフを捕まえて注意したのだけど、やっぱりイタリア人には10回くらい言わないと分かってくれないみたいだ。
自転車界の2大新聞が、異国の人間の写真を使うのは自分以外にほぼ例のないことであり、それは光栄なことではあるけど、気持ち的には僕は完全にレキップに行っている。
写真は、問題のガゼッタ3枚目。こんなすごい写真を誰が撮れるのだろうか...(笑)。
(一眼レフを持ってオートバイに乗っていれば、誰でもとれます)
「昨日も今日も、レキップはお前の写真を使っている」と連絡が来た。
一方、今日のガゼッタは僕の写真を2点使っているのだけど、他のカメラマンの名前になっている。
この大会だけで、名前が間違っているのはこれが3枚目である。
一昨日、自転車部門のチーフを捕まえて注意したのだけど、やっぱりイタリア人には10回くらい言わないと分かってくれないみたいだ。
自転車界の2大新聞が、異国の人間の写真を使うのは自分以外にほぼ例のないことであり、それは光栄なことではあるけど、気持ち的には僕は完全にレキップに行っている。
写真は、問題のガゼッタ3枚目。こんなすごい写真を誰が撮れるのだろうか...(笑)。
(一眼レフを持ってオートバイに乗っていれば、誰でもとれます)